てぃーだブログ › たこら家の日記 › 釣り › Jogo朝練

2010年10月23日

Jogo朝練

みなさん、こんにちは。

誰彼となく、朝集合。

メンバーは マコチン氏、のぉ~りぃ~姉御、次男氏。 野原氏はカメラマンとして参加

烏賊または太刀狙いで。

マコチン氏から当たりルアーを譲ってもらい、キャスト。

ぐいっとな!   ふ~

バラし・・・・・・・・・・4連発。 


皆の視線が・・・・・キョロキョロ


横でのぉ~りぃ~姉御は釣りまくる(驚



ここで、やっと来た

Jogo朝練




もういっちょ!

Jogo朝練




皆でトータル11匹


おかげでサーフに行く時間が遅くなりました。

サーフの沖にはベイトがいるんだがね、近づいてこないね~

ぐいっとな!

Jogo朝練


メッキのみでした。


今朝は、太刀魚爆釣の朝練でした。 大満足。


しかし、姉御の太刀連発には寒気がしたなベー





同じカテゴリー(釣り)の記事
夢の日々
夢の日々(2012-02-27 21:08)

太刀魚朝練
太刀魚朝練(2011-10-23 19:36)

太刀魚練
太刀魚練(2011-10-16 13:03)

原点回帰
原点回帰(2011-04-03 12:39)

食らう
食らう(2010-10-24 20:00)

ひさびさ更新
ひさびさ更新(2010-10-18 19:20)


Posted by たこら at 11:00│Comments(7)釣り
この記事へのコメント
今朝はお疲れ
意外とデカいメッキだったのね
もうちょい早目にサーフに移動してたら・・・
また今度の楽しみって事で
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年10月23日 11:10
今日の朝練はカメラマン冥利につきます

ナイスタチおめでとう~

バラシてもちゃんと釣ってますやん
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年10月23日 15:00
>マコチンさん
バラし連発は、参ったけど
皆つれてよかった。
また、いきましょう。

>野原弟さん。
運動会どでしたか?
今朝のカメラマンありがとう。
次はタックル忘れずに!
Posted by たこら at 2010年10月23日 16:42
あい
昨日は‥‥だったのに

今日はいい感じですやん

僕もデカメッキ釣りたいよぉ〜
Posted by ヒラ at 2010年10月23日 17:00
>ヒラさん。
お勤めご苦労様です(爆

昨日ヒラさんがキャストしていた反対側です。
すっげ~楽しかったよ。
次は一緒にね!
Posted by たこら at 2010年10月23日 18:03
あああ!!

メッキって言っても意外と大きいじゃないですか!!w

私なら・・くわえて帰ってるかも・・
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年10月25日 13:09
>のぉりぃ~さん
メッキは30cm程度だと。
太刀釣れてなかったら、彼は生きて帰れなかっただろね~。

楽しかったね~、また行きましょう!
Posted by たこら at 2010年10月25日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。