てぃーだブログ › たこら家の日記 › 買い物 › 増殖中

2012年03月13日

増殖中

天候が悪くオフショアが中止になると・・・・

ポチりたくなりませんか?


乗ったつもりで・・・・・








増殖中



増殖中です。ベー



同じカテゴリー(買い物)の記事
来た~
来た~(2011-03-24 12:00)

お土産?
お土産?(2010-11-15 20:25)

雨だね
雨だね(2010-10-21 20:42)

来た~~
来た~~(2010-10-19 19:07)

間に合ったよ
間に合ったよ(2010-04-23 18:54)


Posted by たこら at 12:00│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
お、いつ取りにいけばいいですか?(爆)
僕も先週末のオフショアは中止になってしまいました・・・

その分のお金で何か買おうかと思っているんですが、
よくよく考えたら、次回予定をすぐ入れているので、そんな余裕なかったです^^;
Posted by u24u24 at 2012年03月13日 12:28
おやおや!

沢山ありますね♪

ムフフ‥‥( ´艸`)
Posted by Hiracchi at 2012年03月13日 12:36
船に乗ったつもりでバトスピのカード買ってます(〃▽〃)
半年以上も乗船してないので、恐ろしい数のカード資産です(;´▽`A``
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年03月13日 15:35
んじゃ、ロストしたつもりでオイラの掌の上に置いてください!笑
Posted by SHO at 2012年03月13日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。