てぃーだブログ › たこら家の日記 › fc.jogo › jogo遠征

2012年04月19日

jogo遠征

アップが前後してしまいますが・・・

去った4月8日(日)にjogoの上原兄さん、Hiracchiさんと前島へ遠征。
Hiracchiさんのお知り合いのお誘いに便乗させてもらいました。おすまし

目的のポイントには風のためにはいれず(残念・・

風裏に移動。


潮が引くまで近場でー
jogo遠征

ミーパラ(爆

クレイジグ波動Deep5gを投げるたびに釣れてしまいます。
リリース・リリース


場所移動して・・・


スレベー

jogo遠征









写真撮ってませんが、ヒロサーー、ヒロサー、ひろさー!(爆

リリース・リリース

クチナジ狙いましたが、上原兄さんがゲット!!
Hiracchiさんは、残念!
瞬殺!

追加!
jogo遠征


jogo遠征

クレイジグ波動deep15g

落として巻くだけできちゃいました。





久しぶりの立ち込みは楽しかったな~。

次は狙いのポイントでクチナジを釣りたいね~



同じカテゴリー(fc.jogo)の記事
お帰り!
お帰り!(2012-03-25 12:00)


Posted by たこら at 12:00│Comments(3)fc.jogo
この記事へのコメント
クレイジグDeep波動活躍でしたね♪

私の獲物は型が小さかったです

リベンジ行きたいですね〜
Posted by Hiracchi at 2012年04月19日 19:02
そろそろGTも始めますか( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年04月19日 19:38
〉Hiracchiさん
小さくても釣れたからいいさー
私も釣りたかったなあ~
大きいのは惜しかったね。
また行きましょう~ね

〉マコチンさん
ショアGT?
心と道具の準備が~
Posted by たこら at 2012年04月19日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。