てぃーだブログ › たこら家の日記 › 釣り › ひさびさ更新

2010年10月18日

ひさびさ更新

PCメールの調子が悪く、更新できませんでした・・・それだけではないけどねあかんべー

休みには釣りには行ってました。 釣果は?・・・


さて、去った日曜日にも朝練へ。

今年初エギング。

目的はこいつを試しに


ひさびさ更新


シャクルとえらくダートしますね。  使い方では面白いかもよ。
ただ引きがいいかね。


いつも通りに底をとると・・・
結果は・・・根がかりでロストアガ!(痛い!)

その上PEからタカ切れ・・・・

システム組み直す気力もなく、撤収。







偵察で、ある河口へ。


ベイトがいぱ~い。 あわててシステム組み直しキャスト。


正体は・・・



ひさびさ更新



群れの中心に投げてしまい、結果スレ・・・ゴメンな。



追いかけていたのはこの方。





ひさびさ更新



フック丸のみ。   痛かったろ~  ごめんね。


結局、フックをルアーからはずすしか無かったよ。 心折れて撤収。

まあ、坊主でなくてよかったよ。


来月からJogoダービーも始まるし、エギング練習しよ。













同じカテゴリー(釣り)の記事
夢の日々
夢の日々(2012-02-27 21:08)

太刀魚朝練
太刀魚朝練(2011-10-23 19:36)

太刀魚練
太刀魚練(2011-10-16 13:03)

原点回帰
原点回帰(2011-04-03 12:39)

食らう
食らう(2010-10-24 20:00)

Jogo朝練
Jogo朝練(2010-10-23 11:00)


Posted by たこら at 19:20│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
エギング♪
でも簡単に魚釣りから切り替え出来ん罠・・・
startが重要よ!!!
先行逃げ切りが良い結果を出すからねぇ~
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年10月18日 20:58
メシアどうでしたか

私と去年行ったポイントでただ巻きで効果大かと
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年10月18日 21:15
>マコチンさん
切り替えできるか心配だね。
まずは、通います。

>野原弟さん
まだ、インプレできるほど使ってません。
今週天気が良ければ、あそこ行ってみます。
Posted by たこら at 2010年10月19日 06:41

メシア使ってますねぇ〜

今年は初参戦ですが
よろしくお願いします
m(_ _)m

初烏賊釣ってみたいです
Posted by ヒラ at 2010年10月19日 12:36
>ヒラさん
私は陸から小さいのしか釣ったことない素人よ~
今年は、一緒につまみサイズをつりましょうね。
あなたのポイントにはデカいのがいるはずよ!
Posted by たこら at 2010年10月19日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。