てぃーだブログ › たこら家の日記 › fc.jogo › ダービー優勝おめでとう。

2010年04月04日

ダービー優勝おめでとう。

ハイヤ サ ササイヤ サ!!

パパのDVDを見ていてパパの歌がリフレインしています。


昨夜はjogo ダービーの打ち上げ!
優勝は
アオリ部門;rikieさん
クブ部門; 次男さん

ダービー優勝おめでとう。


s-kさんが新KYキャップを持ってきてくれました。

二人ともおめでとう!。


ダービーもしばらくお休み。

オフに鍛錬したものが次の覇者だ




来週はジェケジェケオフショアーだ!!  鍛錬・鍛錬



同じカテゴリー(fc.jogo)の記事
jogo遠征
jogo遠征(2012-04-19 12:00)

お帰り!
お帰り!(2012-03-25 12:00)


Posted by たこら at 17:19│Comments(16)fc.jogo
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!
オフの鍛錬はまかせてください!
なにせ昨シーズンのリーフ立ちこみで「中性脂肪」が標準になったんですから!
今シーズンも泳ぎますよ~!
Posted by rikierikie at 2010年04月04日 17:25
昨日は楽しいひと時
ありがとうございました
m(__)m

オフショアで暴走中の
デカンパチ
デカジン
逮捕しちゃいましょう

jogoのジギングメンバーも増えてきそうですね
Posted by ヒラ at 2010年04月04日 17:33
ハイヤ サっ♪・・・やべぇ修行僧さんにDVD返してないや。。汗
ダービーOFF中はジギングですかねぇー♪イロエロ教えてくださいm(___)m
Posted by SHO at 2010年04月04日 18:12
昨夜はm(_ _)m

歌がリフレイン♪
やはり未見でしたか。
かなりテンションの上がる映像でしょ♪
ジギング戦の前日に見ると良いです!

今夏はジギングに立ち込みに連れ回しますよぉ~(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年04月04日 18:34
昨日はお疲れ様でした。
皆さんのおかげで美味しい酒いただけました^^

僕もこれから”パパ”DVDを見て興奮しちゃいます♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年04月04日 18:37
お疲れ様でした!
あの後は大人しく帰りましたか〜?!
ぼくは1軒だけ立ち寄りましたよ〜・・・ファミマに(笑

今日の午前中にメール送りましたが届きましたか?
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年04月04日 18:57
お疲れ様でした^^
帰宅後、3AMまでパパDVDみてました。
ハマりそうです…




BGMに(≧▽≦)笑
Posted by s-k at 2010年04月05日 08:49
コメントおくれましたm。。m

先日はお疲れちゃん♪

今季はジギジギもお願いします!
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:46
>rikieさん
いいダイエットですね!
行きましょう
Posted by たこら at 2010年04月05日 12:33
>ヒラさん
お疲れ様でした。
デカンバチ憧れます。
Posted by たこら at 2010年04月05日 12:35
>SHOさん
今度は一緒に行けるのですか?晴れたらいいね!
Posted by たこら at 2010年04月05日 12:38
>マコチン@FC.jogoさん
テンションあがります。モンスターは必ずいる
Posted by たこら at 2010年04月05日 12:40
>サリマイさん
みんなでパパの歌を歌いましょう
Posted by たこら at 2010年04月05日 12:44
>次男@fc.jogoさん
イヤー一軒よりました!ファミマに
また飲みましょう
Posted by たこら at 2010年04月05日 12:46
>s-kさん
遠い所からお疲れ様でしたm(_ _)m
リフレインするでしょ
Posted by たこら at 2010年04月05日 12:50
>野原弟@fc.jogoさん
いつもありがとうね
ジギング行く?
Posted by たこら at 2010年04月05日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。