てぃーだブログ › たこら家の日記 › 買い物 › 間に合ったよ

2010年04月23日

間に合ったよ

来る出撃に向けて!

間に合った

ゴールデンミーン プライヤー Type II
間に合ったよ



雑誌で見た時から、ほしかった。

この前のオフショアーの時、周りでGMのプライヤーを使ってる人が多かった。

ホルダーも付属。 カラビナ付きコイルロープ付き。
今使ってるやつはPEが切れないんですよね~。



そいでもってポチッ 納品まで3週間かかったな(爆)

さあ、週末は出撃できるようです。

波よ! 予報より落ち着いてくれよ(祈!)



同じカテゴリー(買い物)の記事
増殖中
増殖中(2012-03-13 12:00)

来た~
来た~(2011-03-24 12:00)

お土産?
お土産?(2010-11-15 20:25)

雨だね
雨だね(2010-10-21 20:42)

来た~~
来た~~(2010-10-19 19:07)


Posted by たこら at 18:54│Comments(13)買い物
この記事へのコメント
デッカイの!

頑張って下さい(^_^)/~


でも。。波が心配ですね(汗
Posted by 野原弟 at 2010年04月23日 18:57
俺も欲しいなぁ〜…
首絞めに逝こうかなぁ〜…
マグロ持ってきたら諦めるけどなぁ〜…〆(-::-)
Posted by 修行僧 at 2010年04月23日 19:54
>野原さん

出れたら、何か釣れる。

今度は、パヤオでのキャスティングを見たいんだよ。

自分はキャスティングタックルを持ってないけど、目の前で見てみたい。

いっぱい釣ったら連絡するから、もらいにきてちょうだい!(爆)
Posted by たこら at 2010年04月23日 19:55
>修行僧さん。
出れたら、あなたへの上納品はKeepできるようがんばるよ(爆)

私はあなたと、沖へ行きたいよ。
Posted by たこら at 2010年04月23日 20:00
あらら

来週 お誘いしようと
思ったのに

今週 逝っちゃうのね


いいの ゲットしてくださいね

あと メッセに連絡先送って
おきますね
Posted by ヒラ at 2010年04月23日 20:06
大物期待していますよ♪
一緒に釣行する人に動画お願いしてブログにアップしてくださいね!
Posted by ジンベー at 2010年04月23日 21:21
だ…だんなぁ~。



うちの長女が

『日曜日にマグロかカツオ食べないと不良になっちゃう病』

なんです(泣)
Posted by 求魂まん at 2010年04月23日 21:35
あっ!!!
このプライヤーうちの近所のこめ吉にあります・・汗

僕も持ってますが小さめのリングには使いにくかったので
ヤスリでしこしこしてリメイクしましたよ^^

週末はデカンパチ?それともマグロ女??爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年04月23日 23:00
オニューな道具を持っての釣行はワクワクしますよね
出港できたら良いねぇ
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年04月24日 05:22
ヨセミヤに売っているのに・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月24日 09:27
>ヒラさん
来週は仕事(泣)

後でメッセ返信しときます。
予定たてましょう。

>ジンベーさん
釣れたらいいね。
動画は恥ずかしいな

>求魂まんさん
いっぱいロウニン様を釣ってください。

>サリマイさん
ちびでもいいからマグロ狙い!
カツオもうまいぜ

>マコチンさん
今のところ出港できそうです。
今夜は早めに帰ります。

>ポーキーズさん
ポチった後に知ったよ
明日頑張りましょう。
Posted by たこら at 2010年04月24日 15:41
パヤヲ楽しみですね!頑張って20キロオーバーゲットして下さい!
Posted by ヒーコ~ at 2010年04月24日 17:33
>ヒーコ~さん。
デカ!はいませんでしたが、数はでました(笑)
Posted by たこら at 2010年04月25日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。