てぃーだブログ › たこら家の日記 › オフショアー › 初プーヤン号!

2012年01月30日

初プーヤン号!

お久しぶり
先週はお初のプーヤン号にて今年第二戦。

サリマイさん、ポーキーズ君、odaさん、u24さん、God-K、お初の新城さんの7名。

シマノTVで観た時から乗りたかったんダヨネー。

ヒヌカンへのウガンのおかげで当初の予報がハズレ、海況はGoodハート

初プーヤン号!

今回は
こいつ



初プーヤン号!

を試したかったのね。

ロッドがないからホーキーズ君からスロージャーカーを借りて試す。

詳細は他のメンバーのとこでね!


結果



初プーヤン号!
(サリマイさん写真拝借)





渋いながら、アカジン10匹ぐらい


私は、小タイクチャー、おじさんのみで夕刻まで過ごし。

今帰仁沖でクジラに遭遇した後から、トマランヌ―アガ!(痛い!)にアカジン、カンパの3連発で終了。



楽しかった。 

また乗りますので船長よろしくお願いします。




同じカテゴリー(オフショアー)の記事
第7戦
第7戦(2012-05-06 19:54)

第六戦
第六戦(2012-04-15 20:17)

今年第5戦
今年第5戦(2012-03-20 19:20)

簡単に今年3戦目
簡単に今年3戦目(2012-02-15 20:48)


Posted by たこら at 19:31│Comments(8)オフショアー
この記事へのコメント
左舷から恐ろしいドラグ音が鳴り響いてましたが・・(><);

また行きましょ!リベンジリベンジ!!!
Posted by サリマイサリマイ at 2012年01月30日 21:35
ぷ~やん号もキャプテンも最高~でしたね!!
また御一緒させて下さいね~。
Posted by K。 at 2012年01月30日 22:21
プーヤン良いなぁ~
乗ってみたい船の一つだっ
って、ジギングは休眠中なんだけどね・・・
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年01月31日 05:04
〉サリマイさん
あれは残念だった。無念のフックオフ
リベンジさせてくださいね。

〉Kさん
さすがのGod-Kでした。
たのしかったね。
また一緒に行きましょう~

〉マコチンさん
沖は良いよ~
モードにはいったら行くよ~
Posted by たこら at 2012年01月31日 06:11
来月もいきましょう!

リベンヂせねば・・・
Posted by ポーキーズ at 2012年01月31日 07:40
今度は止めて仕留めて下さいね

目指せ!!10ケロかんぱち
Posted by Hiracchi at 2012年01月31日 12:27
お疲れさまでしたー。
あのトマランヌーは、クジラだったんですね(爆)

トマランヌーのドラグサウンドが、未だに耳に残ってますよ。。。
リベンジ逝きましょう♪
Posted by u24u24 at 2012年01月31日 21:24
〉ポーキーズ君
行きましょう~
TG忘れないように!

〉Hiracchiさん
バラし癖付きまくってます。
めざします!

〉u24さん
そうそう鯨!
しかし杖あがった時はうけました。
また行きますよ~
Posted by たこら at 2012年01月31日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。