てぃーだブログ › たこら家の日記 › エギング › 初イカ

2011年11月06日

初イカ

今季初物ゲット

初イカ



ブッコヌキにはギリギリのサイズでした。


海面がざわついてきたら、こいつの登場。

初イカ




楽しゅうございました。



同じカテゴリー(エギング)の記事
久々の1杯
久々の1杯(2012-03-11 08:52)

たまには・・・
たまには・・・(2012-01-08 17:29)

子烏賊練
子烏賊練(2011-03-20 13:14)

次男さんありがとう
次男さんありがとう(2011-02-19 08:42)

殉職
殉職(2010-11-21 18:52)


Posted by たこら at 10:00│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
そろそろシーズンインかな
でも、もうちょい太刀魚が少なくならないと
怖くてエギ投げられんよ(笑
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年11月06日 10:03
初烏賊おめでとうございますm(_ _)m

捕れませんでしたが
中部は烏賊がデカいです( ̄◇ ̄;)

悔しいですが、リベンジには遠い‥
でも、また行くでしょう(爆

ご一緒に(笑
Posted by Hiracchi at 2011年11月06日 10:10
〉マコチンさん
生き残りの2年ものの古エギです。
久しぶりのジェット噴射はドキドキしました。

〉Hiracchi
リベンジの時は誘ってくださいね~。

今朝もフライング太刀でしたが、ルアーの反応はイマイチでした。
Posted by たこら at 2011年11月06日 18:49
お久しぶりです♪今期初烏賊おめでとうございます。
中部にいらっしゃる時は一緒にシャクリましょうm(☆☆)m
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2011年11月08日 00:39
烏賊をすでに釣ってるとは・・・
焦ってきたぞ・・・(汗
Posted by Jinan2930 at 2011年11月08日 05:08
遅くなりました。
〉なす~さん
オヒサです。
その際は宜しくです。
忘年会で相談しましょ!

〉jinanさん
たまたまでしょうね。
今季もアシスト宜しくね
Posted by たこら at 2011年11月11日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。