てぃーだブログ › たこら家の日記 › その他 › 沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

2011年04月09日

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

行ってきました。

11時ごろにつくと、すごい人だかりでしたね。
午前の抽選会はすでに終了していました。


まずは、オーシャンルーラーのブースへ

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011






しっかり仕事をしている野原弟@fc.jogoの図(爆


そして私はしっかり

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011



金丸さんと記念写真(照・・・・
本物は雑誌で拝見するよりはるかにイケメンですニコニコ
それに気さくな方でした。ハート


我らが、野原さんのトークショーデビュー


沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011



一部エロトークが・・・・・ガ-ン
金丸さんがうまくまとめてくれました。



他のブースにも釣り雑誌でみる有名な方たちが・・・

オフショアー前にはこの人のDVDをみてモチベーションをあげてます

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011



Shoutの小野さん。

昨年のカンパチ40kgの魚拓を披露してくれました。
またボビンノッターの実演もあり、今度からはPRノットに挑戦しましょうかね


午後の抽選会に参加。

やってしまいました。

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011



2等賞ゲット!
サイズもぴったり。
これからの季節に重宝します。




販売前のロッドやら、めったに触れない高価なリールなども実際に触れました。
あ~貯金しなければパー

定期的に開催してほしいですね~





同じカテゴリー(その他)の記事
第二回S.A.N (2)
第二回S.A.N (2)(2012-05-12 19:11)

第二回S.A.N
第二回S.A.N(2012-05-01 19:27)

久々
久々(2011-08-19 18:50)

札幌ビール園
札幌ビール園(2011-05-20 11:10)

昨夜の飲み会
昨夜の飲み会(2011-04-12 19:49)

飲みJIS+757C
飲みJIS+757C(2011-04-11 19:56)


Posted by たこら at 18:00│Comments(7)その他
この記事へのコメント
お疲れさん!
小野さんのトークショーも見たかったけど
子供の機嫌が限界寸前だったもので(;´▽`A``
ジガーのロッド良かったね!
あれは検討せねば!!!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年04月09日 20:14
行きたいが
行けないかもしれませぬ(泣

今度話聞かせてください
Posted by ヒラ at 2011年04月09日 21:37
仲間から勇気をもらいましたありがとう

いい経験ができました
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年04月09日 21:51
>マコチンさん
そうなんだよ、ロッドよさそうだね
ちらついてます。

>ヒラさん
忙しいのかな?
楽しかったぞ

>野原さん
本番に強いね~
半エロトークOkでしたよ
Posted by たこら at 2011年04月10日 08:42
会場でおひさでした。
2人のエロトークもサイコーでしたね(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2011年04月10日 16:00
たこらさん、あの帽子めちゃ似合ってましたね^^

頭の形が良いのかな?笑

私は、じぇんじぇぇぇ~~ん似合いませんでした。^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年04月11日 15:33
>じゃがまるさん
おひさでした。
また欲しい物が増えたのでは?
二人の掛け合い良かったですね。

>のぉ~りぃ~さん
サインもらえばよかった。
今度くれ!
Posted by たこら at 2011年04月11日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。